gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どうも二番煎じでは

2014-10-15 15:22:53 | 株式




   どうにか昨日までの下げも一服で 急激な戻しと

   なりますか


    ブロード メディア(4347) 12%高

    フュートレック (2468) 4%高


   先行有利なんですかね

   全くよく似た動きしてますが 出来高が フュートレックは

   激減で 戻りは時間がかかりそう


     ソディック(6143)とPSSも全くよく似た動き

     どちらも高値から一方的に下げ 約半分になった

     出来高が伴っているので そろそろ 反発あるかも


   
   競馬は 今週から GI 3連戦

   こちらで一発 当てれば 資金確保が 早いのだが

   なかなか思うように 期待した馬が 走ってくれません

   ホップ ステップ ジャンプ 転がしと行きますか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前のことを当たり前に... | トップ | 怒涛の下げ »

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事