gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本当にうまいカニが食べたい

2019-01-27 19:27:01 | 株式

 最近テレビはうまいもん食べ歩きの番組が主流

 貧乏正確には無理な話だが それでも競馬で当たればと

 根岸ステークス

 友達から3000円を借りて1000円だけの3連複

 オッズを考え穴目を買ったが 2番11番の馬連とワイド馬券

 これを見落とし結局はずれ


 これからは一日500円が使える金

 是以上カリらえる当てもなし そして借りられても返されなくなる

 それでも諦めたら終わり


 サムマネーがないと気持ちも落ち込むね

 何とかしようと努力は惜しまないのだが流れがね

 酒代を節約するしかないのだが 飲んで気晴らしするしか

 逃げ場のない自分が悪いのだが

 
 大阪さんの全豪オープンの優勝は素晴らしいが

 錦織さんの死闘の後の棄権 頑張ったなと

 本当に拍手を送りたい


 それでも生きていける今に感謝したい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5時間の激闘を制した錦織圭 | トップ | 負けてから見えてくることもある »

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事