gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上杉が遂にやった

2024-05-07 10:02:22 | 株式
なかなかGIレースの当たりに届かなかった上杉が

ロジリオンの複勝1.5万とワイドジャンたるマンタルを5000円
ダブル的中

めげずに信念を貫く姿に潔さを感じる

私はかろうじて引っ掛かりましたがトリガミ

馬券の買い方を工夫する必要がありそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK杯 | トップ | 若者は何故女性に興味を持た... »

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事