gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まさかアスクビクターモアが熱中症で急死

2023-08-10 18:53:41 | 株式
こんな偶然ある

昨日私の急死の原因、心臓発作と熱中症を書いた

幻のダービー馬、スティルビング

そして私が好きだった馬、アスクビクターモア
心臓発作と熱中症

なんか運命的なものを感じる

あとはジャックドール

無事に勝ってほしい

こんな辛いことない、合掌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もし私が突然死したら | トップ | それでも上杉は生きていく »

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事