gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

政治家と官僚と庶民と

2021-03-06 19:24:26 | 株式
優秀な官僚がそうでもない一般の人 彼達がとんでもない金を稼げる現実
仕事の過酷さ そのギャップ その割には少ない給料
国を動かしたい理想と現実のはざま
政治家に人事を握られる 忖度しざれをえない たまにはいい思いをしたいわ
これを野党は いつまでも追及
コロナ渦でも様々な支援を政府は出している
でも本当に困っているところに届かない これが難問
ミスマッチ

自然界は人間の思惑など関係なく進む
中国の覇権 アメリカも トランプがさっても 民主党内をどうおさめるか
ワクチンで覇権争い
どうなってるの 
人間だけができること 思いやり きずかい 助け合い
わかってほしいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェンダー  | トップ | 負けても悔しくない賭博 ホ... »

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事