80k700m タイトルはまだ考えてない(旧 安全靴をはいたタヌキのホームペヱジ)

自称“流川市民”の、鉄道橋梁&トンネルと北海道の国鉄(JR)廃線跡が好きな人間がブログに挑む。(最近は迷走の日々…)

2016年05月03日 自販機食堂

2016年05月29日 | その他
ニキシー管Tシャツ,そば・うどんTシャツと買い揃えたので、次は自販機を堪能するぞという事で、群馬県伊勢崎市の自販機食堂へ出かけてきた。





埼玉県にはツボなスポットが至る所にあってつい寄り道をしてしまい、昼頃到着のはずがだいぶ遅れてしまった。
14時をだいぶ過ぎた頃に店舗のある道路に至ったが、反対車線だったので何度か見落としてしまった。
お店のツイッターによれば、新たに看板を設置したそうなので、今度は見落とす事もあるまい。



早速、バーガーを食す。
(何だったっけ?メキシカンバーガーだったかな?)
アングルを変えて眺めてうっとりしているうちに、水分が抜けてしまい、ふにゃふにゃがデフォルトのバーガーが乾燥してしまった(笑)
でも、旨い!

続いて、メキシカンバーガーを食したが、存分に香りとかを堪能したいのを我慢して急いで開封したら、お約束通りふにゃふにゃだった。
これだよ!



ラーメンは売り切れだったので、うどんを食す。
夢のようなひとときだ。





トーストを食べようと思ったが、この日は販売機がご機嫌斜めだったので、うどんを追加。

店内にはイラストが掲げてあり、絵のタッチが個人的に好きなので、撮影会を勝手に開催。
そうこうしているうちに16時になってしまい、名残惜しいが、店を後にした。








走行距離が30000キロに達したので、撮影。







04月から放映中のバイクアニメ“ばくおん!!”に、北海道で有数の出店数を誇る「セイコーマート」が登場したそうで、出かけるちょっと前に、ツイッターのタイムラインにセイコーマートがやたら出てきたので、こりゃ行くしかないと、熊谷市にあるセイコーマートおおの店に立ち寄った。



ついつい買い込んでしまったが、メロンアイスがさっきセーブオンで買ったのと同じパッケージではないか!
セイコーマートのロゴがない以外、全く同一だった。

ニキシー管の販売機にふにゃふにゃのバーガーにセイコーマートと、とても満足したツーリングとなった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿