80k700m タイトルはまだ考えてない(旧 安全靴をはいたタヌキのホームペヱジ)

自称“流川市民”の、鉄道橋梁&トンネルと北海道の国鉄(JR)廃線跡が好きな人間がブログに挑む。(最近は迷走の日々…)

2016年01月02日 初詣&新年オフ会(普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。)

2016年01月11日 | その他
今回、“普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。”のオフ会に参加してみた。
まずは、例年通り、かつての地元にある鷲神社にお参りした。
今年は波乱万丈となりそうな予感。
どうか、無事に乗り切れますように…。





 

 



歩道橋に掲げられた、母校である中央学院大学の箱根駅伝出場のサインを眺めながら、国道6号線をひた走ってオフ会の集合場所である豊四季駅へ急いだ。



諏訪神社へお参りして、私も含めて何人かが絵馬を掛けてきた。









続いて、列車で運河駅へと移動し、駅構内のろこどる展示コーナーを眺めながら、駒形神社へと移動した。
ここでも、何人かが絵馬を掛けたが、写真は省略する。

  






利根運河の夕暮れを眺めながらビリケンさんにお参りしたところで、皆さんと別れて、ケーキハウスエーデルへと向かった。
(この後は飲み会なので、酒を飲む訳にはいかないから)





新年という事で、店内の飾り付けが正月仕様となっていた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
51才のおっさんが【ろこどる】を見てみた (かずっさぁ)
2016-01-22 20:54:30
TSUTAYAにあったのでレンタルして見た
DVDには第一話とOVAという通して見ないとわからない話が収録されていた
やっぱりつかみは大切
最後まで見たい気持ちにさせる面白さだった
「これは苦手だわ」って作品が結構あったので

アニメファンのオフ会ってやっぱり、
キャラとか話の展開についてあれやこれやと盛り上がれるんかな?
返信する
ろこどるはいいぞ (たぬき)
2016-01-27 07:00:24
かずっさぁ様、ありがとうございます。
この後、キャラが増えていきますので、お楽しみに。

こっちのオフ会は、まだまだイベントが控えているので、作品の話が多いですね。
返信する

コメントを投稿