FC岐阜 STEP BY RADIO

放送局/FM GIFU
放送日時/毎週土曜日 12:00~12:30
パーソナリティー/西村知穂

12月27日&1月10日 OA

2014-12-04 13:30:25 | 日記
今日は、FC岐阜の
GK 太田岳志選手と、MF 比嘉諒人選手にお話を伺いました(^-^)



同じ24歳なのに、キャラが違いすぎるお二人(笑)
どんな質問にも、太田選手は、神対応で、



比嘉選手は塩対応(笑)

そんな比嘉選手が珍しく熱く語ったのが、コンビニで販売されているスイーツ「フィナンシェ」。




どうやら、このフィナンシェは、益山選手、深谷選手もはまっているほど美味しいらしく、さらに、そのフィナンシェを、ラモス監督も大人買いしていると聞き、帰りに、いてもたってもいられず、コンビニへ(^_^;)

フィナンシェ、ゲットしましたー🎵
食べて納得!比嘉選手が、はまる気持ち、わかりましたー♡



その他、太田選手が選ぶ「もてそうな選手 ベスト3」の発表 等、今回も、ファン必聴ですよん☆

太田岳志選手と、比嘉諒人選手は、
12月27日(土)と、1月10日(土)の「FC岐阜 STEP BY RADIO」に登場!
是非、聞いてください♡

最新の画像もっと見る