FC岐阜 STEP BY RADIO

放送局/FM GIFU
放送日時/毎週土曜日 12:00~12:30
パーソナリティー/西村知穂

ラモス瑠偉 トークショー!

2014-12-09 15:30:19 | 日記
12月6日(土)に、
大野町で開催された、大野町合併60周年記念事業 第12回 大野フットサル大会「ラモス瑠偉トークショー」の司会をさせていただきました(^-^)/




ラモス監督とご一緒させていただくのは、これで3回目となりますが、今回も、親孝行の大切さや、サッカーが上手くなるアドバイス、凄いと思った選手の話等、貴重なお話をギャグも交えながら(笑)
楽しく熱く、お話していただき、盛り上げていただきました🎵




サッカーの監督としても、エンターテイナーとしても尊敬できるラモスさんから、「また、必ず一緒にやりましょう」と言って握手をしていただき、感無量(≧∇≦)

ラモス監督が目指す、サッカーを通して岐阜を元気にしていくことに、私も変わらず応援することで力になっていきたいです!


最新の画像もっと見る