FC岐阜 STEP BY RADIO

放送局/FM GIFU
放送日時/毎週土曜日 12:00~12:30
パーソナリティー/西村知穂

いいネタ満載

2012-06-23 22:07:04 | 日記

 

今週も、先週に引き続き

ゲスト選手は

MF 染矢一樹選手と

DF 尾泉大樹選手

真っ黒に日焼けした顔は

練習を頑張っている証拠

尾泉選手も、

「ワイルドだろ?」と

自慢してくれました(笑)

 

先週もそうでしたが

今週も、いいネタ満載

 

染矢選手の

「ハットさん(服部選手)が

 ボールを一生懸命追いかけてるのに

 オレらが、追いかけないわけない」

 

という名言が飛び出したり

佐藤洸一選手が、

行徳監督にむかって

「ギョっさん、眠そうですね」と

目やにをつけながら、言って

「オマエじゃないか」と

突っ込まれた、なんていう

おもしろ話から

橋本選手や、樋口選手のモノマネ

 

アウェーでの、千葉戦では

全員が、みんなで声だしあって

走って走って走りまくり

強い相手にも、食い下がって挑んでいったことが

勝因だったなんて、貴重な話まで

 

たくさん聞かせてもらいました

 

とにかく、いろんな話が聞けて

とても、楽しかったですし

2人のサッカーに対するひたむきさや

真剣さが、ひしひしと伝わってきて

ますます、応援したくなりました

 

ぜひ、染矢選手のひたむきなプレーと

尾泉選手の、黄金の左足のキックにも注目して

 

これからも、みんなでFC岐阜を

応援していきましょう

 

 


最新の画像もっと見る