パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

お休みしていた2015年のブログ1月~4月までをUP

2016年01月22日 02時31分49秒 | 追加ブログ
1月22日(金)

今は、夜中なんで今日のお天気分かりませんが

   天気予報では、晴れでした。

先日の雪の日以来、朝晩は寒さが厳しいので

   みぃ・空・海・ぽーは、冬眠真っ最中です

皆様もご自愛下さいね

家に籠っている間に取りあえず

2015年1月から4月までのブログをUPしました

時間があったら、覗いてみて下さいませ

 2015初詣~初走り(2015-01-04) 

 初めてのゼブラでらんらん♪(2015-01-11)

 寒い日のみぃちゃん(2015-03-08)

 水天宮仮宮(2015-03-31)

 青葉の森でお花見&BBQ(2015-04-05)

 長野の善光寺御開帳(2015-04-29)

溜まりに溜まった写真の整理は、まだまだ続きまさすが

また、整理しながらUPしていきますの宜しくお願いいたします


 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿