パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

長野の善光寺御開帳

2015年04月29日 00時00分00秒 | 長野県
2015-04-29


長野県の善光寺が七年一度の御開帳なので

 おばあちゃん・次女・長女家族と一緒にお参りにGO

勿論、みぃ・空・海も一緒だよ

長野のファミレスで新潟のおばさん家族と待ち合わせ

皆で、善光寺へ

御開帳にお参りすると、間の六年もお参りした事になるそうで

物凄い人で混み混みです

パピ達も人混みに圧倒されて静か







パピ達は、中に入れないので

  交代でお参り

帰りは、佐久平のハイウェイオアシスに寄ってお散歩







ドッグランもあるけど、時間が遅かったので寄らずに

お土産を買って、ここで新潟のおばさん家族とはバイバイです

帰りは、疲れたと見えて静かにお休みしながら帰宅

運転のYOUは、最後まで気を抜かずにね


 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿