パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

水天宮仮宮

2015年03月31日 00時00分00秒 | 娘・孫
2015-03-31

今日は、ぽーの次女とお出かけです

と~っても良いお天気





何処へお出かけかって?

ぽーに、二人目の孫が生まれる事になりました

・・・っと云う訳で、安産祈願に水天宮にお参りです

水天宮は、今仮宮なんですが

   仮宮と言っても、立派






無事に生まれて来てくれますように!

       安産でありますように!


母子共に無事に!


お天気が良いので、お散歩しながら日本橋へ向かう事に

歩いていたら、新しいお宮さんが出来ていたので

ここでも、お願いしちゃいました






日本橋に到着


では、あんまり疲れないうちに

ウィンドショッピングしながら、帰って来ました

久々の電車と徒歩なんで、ぽーの方くたくたになっちゃった


   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿