パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

驚きの嬉しい出会い

2016年05月05日 03時14分57秒 | 出会い
5月3日(火)

ゴールデンウイーク真っ只中

  ぽちゃもんちゃん達が去年忘れた水筒を回収方々

      一緒に茨城県のペニーレインに行きました


YOUは、お肉系(名前を忘れちゃった)


私は、サラダスパ


そして、美味しいパンは食べ放題


そんなこんなで、何時ものようにパピ談議に花を咲かせていたら

   入口の方からパピちゃんが

なんか、海斗の兄弟のレオンくんに良く似てるなぁ~なんて思って

みぃちゃんに「もしかしたら、みぃちゃんの子供かもよ!」なんて言ってたら・・・

なななんと、本当にみぃちゃんの子供で

   海斗とレオンくんの胴体の兄妹でした

杏ちゃん



正真正銘の親子と兄妹  後ろ向いちゃってる、モンちゃんは、みぃちゃんの孫だし

   みぃちゃん、幸せだね



似てますか? どちらかと言えば、海斗よりレオンくんに良く似てるね



みんなで集合写真



懐っこいモンちゃん、もう杏ちゃんのパパに撫ぜ撫ぜして貰ってる



今度は、レオンくんも一緒にお会いしましょうね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡の再会に感激 (杏ママ)
2016-05-05 22:47:07
かいくん、くうくん、みいちゃん、そしてパパ&ママさま。
アップありがとうございます!
またまたあの時の感動が湧き起こってきました...
声をかけてくださってホントにありがとうございます(涙
杏ちゃんをお迎えにマダパピさんを訪れたのは
8年前の5月4日でした。
なんだか運命を感じました!
ぜひまたお会いしたいです^_^
メールアドレスとか、コメント欄に載せてもよいのですか?
非公開にできるなら、お伝えしたいです。
今後ともよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2016-05-07 00:36:32
こんばんは~お久しぶりです。

びっくりですね!そんな偶然会えるなんて。
みーちゃん良かったですねえ。
子供や孫に囲まれて幸せですね。

今年も色々お出かけ中ですか?
時間があったらアップ楽しみにしていますので~~。
では笑顔にポチっとね☆
返信する
杏ママさんへ (ぽー)
2016-05-07 14:26:32
本当にビックリ、感激でした
もう、帰りの車の中で杏ちゃんに会えた話でもちきりでした
ブログには、書いて無いんですが
本当は、4日にペニーレインに行く予定だってので
色々な偶然が重なって、親子・兄妹の絆が会わせてくれたんですね

ブログの右側に「メッセージを送る」があります。
こちらは、非公開になっていますので
宜しくお願いいたします
レオンくんママさんんも大喜びで
是非、お会いしたいと言ってました
では、また~
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2016-05-07 14:38:44
お久しぶりです
自分の更新は、中々出来ないのですが
またに、ROOK LANDを読み逃げさせてもらってます

杏ちゃんは、お姉さんも良く知っているレオンくんが、女の子になったみたいに
本当に似てるんですよ
なので、みぃちゃんの子供って聞いて
それから、歳を聞いて
誕生日を聞いて
まさかの海斗の胴体の兄妹だって、分かって
トリプルの驚きでした

また、読み逃げをご勘弁を
返信する
うれしい出会い! (セナママ)
2016-05-13 10:22:51
本当に久しぶりです。お元気ですか?
お友達ブログ訪問本当に久しくて・・・

すごいですね。
偶然って、みいちゃんうれしいね。

本当にレオンくんによく似ている。
胴胎の兄弟姉妹に会えるなんて本当にうれしいですね。

空海家ますます兄弟イベント増えそうですね。
返信する
セナママさんへ (ぽー)
2016-06-08 22:55:43
本当にお久しぶりになってしまいましたね!
セナ君もママさんもお変わりありませんか?
また、機会があったら一緒に遊んで下さいね
返信する

コメントを投稿