パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

2015初詣~初走り

2015年01月04日 00時00分00秒 | 埼玉県
2015-01-04

今日は、道満公園でぽちゃもんちゃん達と一緒に

         初詣に行きます

YOUとぽーを待ちくたびれてる3パピ

  写真を撮ってる場合じゃないよね




ぽちゃもんちゃん「あけおめ~!」


家のみぃ・空・海お正月ボケのお目目してる


初詣を終えて、これから皆の出身犬舎「マダムパピヨン犬舎」

    新年のご挨拶に行きました

みぃちゃんは、初めてのお里帰りだったね

犬舎の皆さんに喜んで貰えて嬉しかったです

今度は、皆の大好きなランランで初走りだよ

すいらんグリーパークに到着

皆、思い思いにランラン




ピンボケで














ごめんね!空斗の写真が・・・少な

   嗅ぎ嗅ぎ犬なんで、中々 良い写真が撮れないよ

僕は、眠いですぅ~

カートから、降ろしても

     また、自分で飛び乗っちゃっう

今日は、朝から東京~埼玉~千葉と点々と自動車移動で疲れちゃったんだね

では、この辺で


   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿