パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

空海みい、初めてのお泊り  5月18~24日   一日目

2017年05月18日 00時00分00秒 | 東京都


2017-05-18~24

5月18日から24日まで、マリレオ家にお泊りさせて頂きました

ぽーの次女が、3年前に結婚したのですが

  自分達の力で海外での挙式をする為に頑張ってきて

この度、ハワイで挙式をする事になりました

  ぽーとYOUも初めてのハワイに行く事になり



今まで、空海みいをお泊りで預けた事が無くて

    数日かけてペットホテルを見学に行ったのですが・・・

なんせ、空海みいに躾らしい躾をして来なかったダメ飼い主的には

    不安がつのるばかりで、中々決められず困ってました

そんな時にマリレオ家で預かって頂ける事になり

             心からホッとしました

ハワイに行っている間、空海みいの様子をhitomiさんがラインで知らせくれました

感謝 感謝です


ここから、hitomiさんが送ってくれた写真です


一日目

マリンくん・レオンくん、よろしくね










空斗は、hitomiさんにロックオン

           おやつ期待の笑顔



みいと海斗親子は、物音がすると玄関の方へ

        わんこって、本当に可愛い~~






ラップの芯カミカミ、楽しそう~



レオンくんと海斗は、胴体の兄弟




私が、この子達のママよん

犬舎で送り出してから、一緒に暮らせる日が来るなんて幸せ
って

    言ってるかどうかは???



二日目につづく   



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿