gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

『オリゴのおかげ』を試してみました。

2012-09-21 11:55:00 | モニター
塩水港精糖㈱様の『オリゴのおかげ』をモニターさせていただきました。

CIMG1680.jpg


色は透明で、お味はサラッとした甘さのクセのない味。


使い方はお砂糖代わりに飲み物や料理に、そのままなめても良いんです。

手軽にお腹の中のビフィズス菌を適正に増やしてお腹の調子を整えてくれます。

実際、スプーンにとってそのままなめたのですが効果がありビックリしました。


そしてレシピ集に掲載されていた、大学芋を作ってみました。

レンジでチンしたお芋をバターで焼いて、オリゴのおかげをかけるだけの簡単レシピ。

本当に簡単で美味しかったのでお勧めです。



CIMG1677.jpg

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


塩水港精糖株式会社


おかげさまオンラインショップ


これからもお腹の健康のために続けて使って行きたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿