gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パラドゥ スキンケアクレンジング

2017-09-06 14:14:09 | モニター
今回、パラドゥ様からステキな商品をいただきまして、早速お試ししてみました。

         CIMG3683.jpg


白いポンプ式の容器に入った『パラドゥ スキンケアクレンジング』です。

手が濡れていてもお風呂場で使える便利な商品です。濃いメイクの場合は乾いた手の方が良いみたいです。

そしてW洗顔不要で、潤いもキープ。確かにツッパリ感はなかったです。

私はナチュラルメイク派なのですが、眉だけは直ぐに落ちてしまうのが嫌なのでティントアイブロウと言うものを

使っています。これは結構落ちなくて良いのですがクレンジングでも落ちない時があります。

それはそれで何となく嫌なので今回どんな感じなのか手の甲にに描いて試してみました。

         CIMG3686.jpg
         CIMG3687.jpg
         CIMG3688.jpg

クルクルっとなじませてティッシュで拭き取るだけできれいに落ちています。

お顔に使っても流れるほどのテクスチャーではなく適度なミルクタイプなので使いやすかったです。

容量も120gとたっぷり入っているのでお得感がありますね。

ただ香りの点から言うと無香料が良かったかなと思いました。香りの点では分かれる面があるかもしれません。

嫌な香りではなく、シトラス系の天然精油の香りらしいのですが、ん?と言う感じでした。

でも他には気に入ったところばかりですので、今後も使って行きたいなと思います。






パラドゥのキャンペーンに参加中


パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿