ダイエット

2007-11-16 | Weblog
がんばったよ~!、今年の夏は・・・。
ダイエットを・・。

約20年前、サッカー本気でやってた時、
しぼりにしぼって、57キロ。
ちなみに身長165センチのおチビちゃん。
今年の初め、太りに太って73キロ

こりゃいかん!!
サーファーではなく、メタボライダー??
案の定、弟の娘に”アザラシかと思った”だとよ。
そりゃそうかもな。
黒のセミドライ着てりゃ・・・。
やべぇぞ~~!!
っと、思いながら7月までに3キロ落としたものの、
なんじゃ、この醜い腹は・・・
そろそろ、海パンの季節じゃ。
よっしゃーー!気合入れてダイエットするかぁ
まずは、アルコールを1日おきに・・・。
く・・苦しい、アルコール燃料で動く自分には
かなり、きつい・・・。
そして、炭水化物(米・パンなど)は、食わん!!
肉類も極力、食わん!
って、食うもんないじゃねえか!?

朝は、大豆100%のダイエット用プロテインと、
ビタミン剤。
昼は、ノンオイルドレッシングで野菜サラダと
ほんの少しのご飯(五穀米)。
夜は、玉葱1個分をスライスしてポン酢で、
あとはたまに豆腐、納豆など・・・。
それとジムで週3日ほど、汗を流しまくった。
おかげで、立ちくらみはアタリマエ!!??

がんばったよ~~!!
3週間で、8キロ落としやした。
でもやっぱ、年にはかないませんわ。
腹のゼイニクちゃんは、まだまだ残っとります。

ただ今、その体重(62~63キロ)をキープしながら
軽い筋トレして、体脂肪を落とそうと
奮闘中!!
いつまで続くやら・・・