73channel

浜松合宿⑦

どうもAOL君の調子が悪い。
それとも私のパソコンの調子が悪いのか?昨夜および今朝の更新がアップされていない(ToT)

まいった・・・。

ということで、順を追ってアップしますのでヨロシクです!

【浜松合宿6日目=8月10日】

昨日の午後から、練習は本隊(全中組を含む)とインターハイ組が分かれて練習となりました。私は4時間プールサイドに立ちっぱなし・・・。練習メニューも計7通りとなり、頭がパニクってます^^ゞ

練習は・・・イイ感じですね。どちらのパートも声を出し合いながら、良い雰囲気で出来ていました。特に先に終わった本隊で練習をしたKT、MMの2名の社会人は、インターハイ組の時間もずっとプールサイドに残り声を出して応援!こういった雰囲気が良いチームを作っていくのだなぁ~と感じました。(単に日焼けをしていたという声もありますが・・・)



本隊の陸トレはMM君プロデュースの上半身中心のメニュー!上が「手押し車」、下が浜松合宿恒例の懸垂。


そして、夕食後には今回の合宿恒例の『第2回部屋割りシャッフル』を行いました!


ピンボケですが・・・阿弥陀くじで公平に部屋割りを行いました!チーム内の親睦をより強固にするために行っています!今回はなかなか面白い結果になりました^^


「浜松合宿⑦の2」に続く
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事