73channel

アノ場所へ…

やっと、この投稿が出来ます…^^ゞ

既に1週間以上の時が経ってしまったが、鮮明に覚えている「アノ場所」。
タイムマシンに乗って2010年11月7日に戻ろぉ~ufo(笑)

【Sun/07/Nov/2001】

マイアミでソフトボール観戦をした後、レンタカーを飛ばし向かった先は…




昨年末の合宿でモリケン先生とザキさんと来た BURLEIGH HEADS ですexclamation2

昨年はアウトではブレイクしていなかったのですが、この日は…






画像では判りづらいですが、デカかったです。セットはダブル以上でチューブ巻いてました
ローカル達は皆、一番上の写真のように岩場からセットの合間を縫ってゲットしていくのですが、私にはそんな度胸もなく…


ビーチ側からパドリングでゲットし、ミドル~インサイドでサーフしました
わっかります?向こうに見える高層ビル街がサーファーズパラダイスです。このロケーションも最高でしょeq

【20101107 BURLEIGH HEADS 天候:晴れ 風:? サイズ:(アウト)アタマ~ダブル(ミドル~インサイド )肩~アタマ半 コンディション:厚めなウネリから早くワレるパワフルなレギュラーブレイク。 着用ウエット:スプリング 使用ボード:ショート6.2(レンタル)】

サーファーなら一度は入ってみたいポイント、バーレーヘッヅ(ローカルっぽく云うとバーリーヘッヅ)。憧れの場所に生まれて初めて入りました。
あまり時間がなかったのとローカルが多かったので、テイクオフできたのは5本くらいですが、感動のイヒヒライディングsmile
あのパワーはなかなか日本じゃ味わえない波でした。

いやぁ~
バーリー最高exclamation2
オーストラリア最高exclamation2exclamation2
サーフィン最高exclamation2exclamation2exclamation2




で、クルマを返して…

ボードを借りたサーフショップで…



ボード買っちゃいました^^ゞ
ウエットも買っちゃいました^^ゞ

だって、安いんだもん

板(新品)+フィン+ケース+ウエット(フル3ミリ)で600ドルですよexclamation2
日本円に換算しても5万しません。こりゃ買いでしょ。

えっ、どんな板かって?

また今度ご紹介します。
実は日本に帰ってきてから、まだ一度も海に行けてないんです(泣)

ヒントは「5par」です。


ではまたbye
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SURF」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事