73channel

72

今日は7月2日で「夏(72)の日」。

史上最速の梅雨明けと共にやってきた殺人級の猛暑が続いていますが、なんとか明日以降は気温だけはちょっと落ち着きそうですね。(台風の影響で湿度だけはめっちゃ高そうですが…)

結構な事後報告(笑)

県高校総体最終日(6/26)が終わった後に、大塚に行って親父サンと食事をしてきました。
先月中旬から色々あって、かなり凹み気味な親父サンを元気付けようと…。

馴染みの寿司屋が満員御礼だったので、滅多に行かない南口を歩くこと5分。

オイラの鼻に狂いは無かったようです😏


闘魂・アントニオ猪木氏とマッハ桜井氏のサインがあるカウンターで。



「島娘」in薩摩切子。そしてバイ貝の煮付けがつき出し。


鹿児島・甑島で採れた「きびなご」の刺身。これを八丈島の唐辛子醤油「島とう醤油」で頂く。これがまた最高に美味い!


刺身5種盛り。サイコー!
 


かます。これまた最高!


そしてコレ。

なんだと思います?

 



「鉄子」というニンニク🧄の天ぷら。ほとんど素揚げに近い感じでしたが、これは本当に美味しかったです。

え?
店は何処かって?
しょうがないなぁ😏

ココです→「漁師酒場・海亭」

 

 

ってなわけで、まんま「食レポ」な73channelでした(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「FAMILY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事