73channel

ふぅ~・・・


久々にトミカのミニカーです。写真はジャスコのシャトルバス(新品)です!

最近は忙しくて、あまり「お宝ショップ」に行っている暇がありません。ので、『趣味』のミニカーコレクションもちょっと停滞状態です。



ふぅ~・・・

愚痴るわけではないのですが・・・と言って、愚痴ってる^^ゞ
私は個人事業主なので、基本的には全てを自分でやらなくてはいけません。「定休日」なるものがないのは当たり前です。1年365日が「営業日」なんです。

自分で選んだ道なので、全て自分に責任がありますし、その覚悟もあります。
ただ・・・、
体は1つ、眼は2つ、耳は2つ、口は1つ、手は2本、足は2本。それにもまして、1日は(たった)24時間しかありません。全部が足らない・・・と感じる今日この頃です。

あれもこれもそれも・・・したい、してあげたい、しなくちゃいけない。
やりたいこと、やらなくちゃいけないことが山ほどある。

まずは、しっかりと順序だてて効率よくしていかなくてはいけない。
今日やるべき事は(明日ではなく)今日やる。
何をやるのか明確にする。

こうやって言ったり書いたりするのは簡単です。
実際はなかなかどうして・・・。

頑張ろう!!
やるしかない!!

すみません、意味不明な投稿になってしまいましたm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MINIATURE CARS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事