73channel

73情報etc

今、帰って来ました(@_@)
ここのところ、何かとバタついています。


1日24時間じゃ足らない!36時間くらい欲しい・・・
ダメなら、自分のクローン人間に変わりにやって欲しいことがたぁ~くさんある。

・・・どっちも無理か(泣)
自分が頑張るしかないな!!

さて、そんな忙しい状況でも時間を少しでも見つけ出し、心身共にリフレッシュすることを忘れない私は、今日もまた行っちゃいました^^ゞ




【20091009御宿岩和田 天候:晴れ(雲多し) 風:北寄りのオフショア サイズ:腰~腹set胸 コンディション:面は多少ザワついているが○、ウネリがよれてピークワイドのトロ速ブレイクかインサイドダンパー。 使用ボード:nev7.2 着用ウエット:フル3ミリ】

なんと、今週に入って3回目(日曜日から数えると4回目!)のエントリー^^ゞ
10/4片貝新堤、10/5御宿漁港、10/7部原・・・ときて今日は岩和田で入りました。
台風18号の余波が多少はあるかと思ったが、サイズ、パワー共にイマイチ(泣)

一昨日のライディングは何処へやら・・・。今日は精彩を欠くライディングが多く逆にストレスが溜まりそうになりました。後半は結構イイ感じで乗れてきたのですが、仕事の時間に間に合わなくなってしまうので1時間半で退水、不完全燃焼に終わりました。



明日から2日間はチバコクで「千葉県スプリント大会」です。全員4種目エントリーです(リョウタは10/11から修学旅行のため明日のみ)。もちろん、新ルールの規定内での水着着用です。かなり楽しみ♪♪♪♪

が、私は明日の午前中のみ諸事情によりチバコクへ行けません。午後からは競技役員です。








今日はIBUワタナベ君の21歳の誕生日でした\(^o^)/おめでとう!!


☆☆☆☆☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SURF」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事