73channel

雨の物語

今日は一日ずっと雨でしたrain
雨は嫌いじゃないんですよ、むしろ風の方が嫌いです。
でもね、雨が降ると「陸トレ」をする場所が無くなるんです。

今、我等が主戦場チバコクの営業時間は11:00~19:00。我々Nalu Aquatic Clubの水中練習は17:00~18:45。19:00には完全退館しなくちゃいけないから、やむを得ず「外」で陸トレなんです。だから、雨が降るとマジで困るんですよ(泣)

でも、そんな状況の中でも選手達は文句一つ言わず(威圧して言えない状況に追い込んでいる^^ゞ?)雨を凌げる僅かなスペースで陸トレをやっています。



昨日「喝」を入れた所為か、今日は水中も陸上も随分と良い動きをしていたように思いました。んじゃ、毎日「喝」入れりゃいいじゃんって感じですが、そこはそーじゃないんですよ。ここら辺の「かけひき」が面白いんですね(^^)v
まぁ彼等もこのブログを見てるでしょうから、これだけは言っておきます。

『三日坊主だけはダメだぞ。継続はチカラなり!』
『人の顔色見て練習すんなよ!!』

…ってな(笑)


ジャパンオープンまで10日を切って9日となりましたが、週末に「県春季」があるのでギリギリまで追ってみようと思っています。



[[youtube:KO-WsJezaY4]]
イルカ / 雨の物語


我々の「物語」はまだ始まったばかりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事