73channel

20081209御宿岩和田


【20081209御宿岩和田 天候:くもり 風:弱い北寄りの風 サイズ:腰~胸 コンディション:面はクリーン。ミドルからの厚いダラダラ中心。 着用ウエット:5ミリフル(セミドライ) 使用ボード:nev7.2】

大学の指導後に1ラウンド^^ゞ

実際には部原の方が波はいい感じだったのですが、あまりにも人が多かったので岩和田で入りました。駐車場で着替えている人達が皆ブーツを履いていたので(中にはグローブやヘッドキャップの人まで!)、「えぇ~、そんな冷たいの?」と思いビクビクしながらノーブーツで入りました。っていうか、今日はブーツ持って行っていません(*_*)  が、水温は全然温かく気合入れれば3ミリフルでも行けそうなくらいでした。
波はセット間が長く、割れてもインサイドダンパぎみの波でしたが、たまに入るセットは手頃なサイズで面も良く結構楽しめました。イヒヒライディングはレギュラー3~4本、バックサイド2本ってところでしょうか(^^)v

昨日のウエイトで腕&背中がパンパンの状態でしたが頑張れました!
それにしてもウエットがきついです。随分と古い貰い物のセミドライなのですが、何が辛いって脱ぐ時の煩わしさが最悪です(*_*)  かといって新品を買う余裕もないし、この冬もコイツで乗り切らなくちゃ!!



☆☆☆☆☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SURF」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事