73channel

あと3日

合宿6日目。

本番まであと3日。今日はメインプールでシンクロの公式練習が行われていますので、競泳陣はサブプールで練習です。



2班に分かれて練習を行ったため、余裕をもってプールを使わせていただきました。

今回の合宿で私が受け持っているのは、リョータ(400自、200バタ、400混継、800継)、アヤツグ(800継)、ユーマ(400個、800継)、アヤ(400個)の4名です。

他の班はFPになっている場合が多いのですが、ウチの班は選手たちの要望でメニューありです。今日のメインはキック、プル、スイムをそれぞれ3x100ディセンディング。そのあとに8x50をE/Hで、トータルは4000ジャスト。イイ感じだと思います。
手前味噌になりますが、アヤは一発カマしてくれそうな気配があります。46は出して欲しいと思っていますし、出さなきゃ表彰台はないでしょう。
リョータ、アヤツグのハクヨーコンビもスピードが上がってきました。800継メンバーのうち3名を預かっているので(もう一人のダイスケも私の所属ですから)責任重大です。
ユーマは???です。なにせ専門外の種目なのでどうなるのか見当がつきません。その前にコイツには今日「警告1」を出しておきました。あと1で「退場」です。名誉挽回は記録で補うしかありません。



北千葉整形外科さんのサポートを受け、ケアーの方もバッチリです。※画像は肩のケアーを受けるエマ

裏を返せば「言い訳できない状況」なのですから、やるしかないのですよ!諸君!!





ダメだ、睡魔が…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事