73channel

第5回千葉県ジュニア

今年に入って4試合目となる「第5回千葉県ジュニア」が開催されました。
今回は参加選手が1300名以上ということで無観客での開催となりましたが、YouTubeがちょっと新調されてかなり観やすくなったと高評価を頂いております。是非、ご覧になってみてください!

さて、スナッパーズ(Nalu Aquatic Club)の競技結果はと申しますと…

パーソナルベストタイム更新率 53.3%
パーソナルベストタイム達成率 99.7%

【個人競技結果】

ダイキ(高2男子=17~18歳)
100Br  1:02.25 (PB+0.06)

セナ(高1男子=15~16歳)
50Fr  24.51 (PB+0.37)  
100Fr  51.51 (PBタイ)

ハルカ(高1女子=15~16歳)
50Fr  27.72 🇯🇵(PB-0.29)
100Fr  1:00.14 🇯🇵(PB-0.31)
100Ba  1:05.42 🇯🇵(PB-0.58)

サユリ(高1女子=15~16歳)
100Fly  1:03.25 🇯🇵(PB-0.21)
200IM  2:24.66 🇯🇵(PB-0.68)

シオリ(高1女子=15~16歳)
50Fr  29.40 (PB+0.29)
100Fr  1:05.24 (PB+1.33)
200IM  2:33.29 (PB+2.11)

ユイ(中3女子=15~16歳)
100Fly  1:05.09 🇯🇵(PB-0.52)
200IM  2:32.29 🇯🇵(初)

ニコ(中1女子=13~14歳)
50Fr  32.02 (PB+0.69)
100Fr  1:08.73 🇯🇵(PB-0.41)


アカデミー生のニコは、スナッパーズとしての初レース。
ウエアが間に合わず、オイラの旧ウエアをレンタル。しかもエリート用の「白ジャージ」😅
その所為もあってか、50Frは緊張のあまり本来のレースが出来ず、練習タイムよりも遅いタイム。気持ちを切り替えて臨んだ100Frで見事にベストタイム更新🇯🇵‼️
3月の「A級大会」にもエントリーする予定なので、そこでは是非とも30秒、いや一気に29秒台に突入してもらいたい。


ここのところ、レースで結果が出ておらずスランプ気味だったキャプテン・サユリ。
200IM,100Fly共にベストタイムを更新しこの笑顔😁
2/26の「第6回千葉県ジュニア」でどこまでJOの標準記録に近づけるか。残り20日間の練習にかかっている。

『最後の辰巳』となる春JOに出場するためのチャンスはあと1回☝️
(きららオープンに出るセナとハルカはあと2回✌️)

『北海道の夏(=インターハイ)』につながるアツいレースをしようぜ!!!!






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事