オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

ここにも!

2023-12-11 12:12:12 | DIY
我家のウッドデッキ。



リビングから出入りできるように
扉が付けてあります。

玄関・勝手口と車庫には、
センサーライトが付けてあり、
暗くなって出入りする時は、
自動で点灯して、
出入りをサポートしてくれますし、
防犯効果も期待できます。
しかし、
デッキ口は真っ暗。

と言う事で、
ここにもセンサーライトを
取り付けることにしました。

早速ホームセンターで、
一番安いセンサーライトを買って来て、



設置開始。

扉脇に、コンセントがあるので、



この上が、取り付けやすそう。

倉庫の端材を、当て木して



デッキの屋根材に固定。



無事に点灯!

これで、
夜間の出入りもOK。
また防犯にもなりそうです。

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-12-11 20:29:59
おぉー!この場所にもセンサーライトがあると、夜に出入りする時に危なくなくていいですね。
防犯にもなって、一石二鳥ですね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-12-11 20:35:52
はい、これで出入り口には全部センサーライトが付きました。
そうですね、防犯にもなりそうです。
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-12-11 22:27:25
わが家はセンサーライトがついているのはガレージだけですが、冬場は重宝します!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-12-12 06:33:31
これで我家は、出入り口全部に付きました。
防犯も兼ねて取り付けました。
返信する
Unknown (メグママ)
2023-12-12 09:58:45
これでオッギーノ家の防犯対策はバッチリですね👌
今どきは、どんな事が起こるかわからないから、これくらいの対策をしておかないと安心できないですものね。
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2023-12-12 10:26:14
昔と違って、世の中おかしな連中が多いですからネ!
自分が正しくても間違って無くても、
何が起きるか分からなくなって来てますから。
まっ、我家の周りはまだ大丈夫ですが。(笑)
返信する

コメントを投稿