オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

お土産持って、2回目!

2023-12-10 12:12:12 | 日記
昨日は、
エヌボ君でチョイと佐世保まで。

飲んだくれツアーで仕入れてきた
天草酒造蔵元限定のお土産を持って



メグパパ・ママ家で、
2回目の忘年会。(笑)

お二人とも、お元気でした。
早速、乾杯!



メグパパは、
ミニ樽を仕入れて、
ジョッキをギンギンに冷やして
待ち構えてました。(笑)

メグママが、カナッペや



特製もつ鍋を、
用意してくれてました。



ビールが進む!(笑)

先日の飲んだくれツアーの話や、
気が早いですが、新年会の話で
盛り上がり、飲み過ぎた!

妻はしっかり〆の、



デザートも頂いて、
気が付けば16時。

時間が経つのは、早い!
我妻よ、
帰りの運転は頼んだ!!

メグパパ・ママ、お世話になりました。
又ね!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-12-10 20:45:50
おぉー!2回目の忘年会ですね。
カナッペ、もつ鍋がすごくおいしそうです。
ビールにもよく合いそう。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-12-10 20:56:58
先日のお土産持って、行ってきました。
またまた、飲み過ぎた!(笑)
返信する
Unknown (メグママ)
2023-12-10 21:38:12
今回も沢山のお土産ありがとうございました❗️
楽しい時間ってホントにあっという間に過ぎてしまいますね😫次回は新年会でお会いできるのを楽しみにお待ちしてま〜す❗️
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2023-12-10 21:44:05
ハイ、あっという間でした。
いつも飲み逃げで申し訳ない!
またお邪魔します。
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-12-11 00:26:40
蔵元限定の焼酎が気になります。(笑)
芋なのかな、それとも…?
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-12-11 07:04:42
蔵元まで行かないと買えないそうです。
18年ものの芋ですが、どんな味か楽しみです。
返信する

コメントを投稿