オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

お待たせ!

2024-04-02 12:12:12 | 日記
昨日月曜日は、イイお天気!

冬の間は、寒かったんで、
暖かくなったら、やろうねって
約束してた従弟の理容師のお孫ちゃんR君と
春休み期間中の昨日、お待たせしました「BBQ」。



海老が大好物のR君に、
徳島恵比須丸の伊勢海老をお取り寄せ!



真っ二つにさばいて、



いただきましょう。

久々に、
ピザ窯も登場!



やっぱり、焼きたては
最高!

従弟がもってきてくれたお肉に
我が家の定番ミンチ天にウィンナー。



う~ン、
腹一杯。

だけどコイツは、別腹の様!(笑)



楽しいひと時でした。
またやろうね!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2024-04-02 20:55:21
おぉー!屋根つきデッキ、デビューですね!
昨日はお天気も良くて、気持ち良かったでしょう。
ごちそうもおいしそうだし、デッキも使いやすそうで、もう完璧ですね!
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2024-04-02 21:03:54
はい、イイお天気で汗ばむくらいでした。
R君も喜んでくれて、良かったです。
Unknown (3丁目のhiro)
2024-04-02 23:43:18
BBQデッキのデビューは豪華ですね。
なんといっても伊勢エビさまがご登場ですからね〜😋
お天気も良くて楽しい時間でしたね👨‍👩‍👦🙆‍♂️
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2024-04-03 06:33:41
海老が大好物で、奮発しました。(笑)
はい、楽しい時間で飲み過ぎました。
Unknown (メグママ)
2024-04-03 09:07:39
ついに新BBQコーナー御披露目しましたね😆
お天気も良かったし、伊勢海老他のご馳走に皆さん喜ばれたでしょうね❗️
日焼けの心配もないから、長い時間楽しめそうですね😄
メグママさんへ (オッギーノ)
2024-04-03 09:15:46
ハイ、エビ好きのR君は、かじりついて
食べてました。
久々のピザも絶品でした。
そうですネ、寝っ転がって昼寝も出来るんで
朝からずっと夜まで大丈夫ですよ!(笑)

コメントを投稿