オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

元気そうで何より!

2024-04-26 12:12:12 | 日記
昨日木曜日は、
朝からエヌボ君でお出掛け。

先日の鹿児島車中泊の旅のお土産を持って
チョイと佐世保「メグパパ・ママ家」まで。

何時もよりチョイと早めに
佐世保到着。
やはりメグパパは、
ビールを準備して待ってました。

挨拶もそこそこに、乾杯!



メグちゃんの法要で
お邪魔して以来ですから
2カ月ぶりになりますか。
元気そうで何より!

本日のビールのお供は、
博多玄風館の美味しいたれに
漬けこんだ焼肉を用意してくれてました。
ビールが進みます。

あちゃ~、写真が無い!

飲んで食べて、喋るのに忙しくて
写真撮るの忘れてた!(笑)

しかし、このたれ旨い!
帰って早速、ネット注文しよう。

お肉の後は、
オッギーノ家特製焼きそば!



召し上がれ!
これも旨い(自画自賛)!!(笑)

2リットルのドライミニ樽を飲みあげ
金粉入りの金沢の日本酒が1本空になり、
最後は、持って来たばかりの
鹿児島土産の焼酎を、
ビールで割って、グビリ!



旨い!

女性陣は、デザート。



あれやこれや、



召し上がってました。

食の細い二人ですから、
食べれるものを、
存分に召し上がれ!

楽しい一日でした。

メグパパ・ママ、お世話になりました。
佐賀にもぜひ来て下さい。
裏のデッキが待ってます。(笑)

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグママ)
2024-04-26 21:37:30
昨日はたくさんのお土産に食材持参での焼きそば作りとありがとうございました🙇‍♀️
楽しい一日ってあっという間に過ぎちゃいますよね。
メグパパもとても嬉しかったようです。
次回も楽しみにしています♪♪
新しくなったウッドデッキも見に行かないとですね😄
返信する
Unknown (なかじ〜)
2024-04-26 21:48:52
鹿児島の旅の報告に行かれたんですね!
おいしいお食事、おいしいお酒、おいしいデザートがたくさんで、楽しい会だったみたいですね。
写真からも伝わってきます。
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2024-04-26 21:53:46
大変お世話になりました。
またお邪魔します。
メグパパの目が気がかりですが、
佐賀にも是非、お出掛け下さい!
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2024-04-26 21:56:01
ハイ、気持ちばかりのお土産持って
行ってきました。
そうですネ、楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまいます。
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2024-04-26 23:22:24
焼そばの具材を持参してのオッギーノ家特製焼きそばだったんですね。
旨そう〜😋
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2024-04-27 06:34:21
時々、チャンポンやら焼きそば・お好み焼きを
作って食べてます。
何時もご馳走ばかりになっては、気の毒で…。(笑)
旨かった、上出来でした。
返信する

コメントを投稿