オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

三カ所、はしご(笑)!

2024-04-03 12:12:12 | 日記
昨日は、
花曇りの空模様でしたが、
桜見物へ。

どうやら、
この後は雨が続きそうなので
雨の前に一気にお花見!(笑)

まずは、多布施川河畔。



お~! 満開です。



日差しがあれば、
もっと綺麗でしょう。

続いては、
桜のトンネル「徐福サイクルロード」



2km地点まで歩きましたんで
綺麗な桜を、スライドショーでどうぞ!


最後は、
近所の森林公園。
沢山の方が、お花見中でした。



我家も、
7-11のお弁当でお花見ランチ!



午後から所用があって
ビールを飲めないのが、残念!(笑)



雨の前に三カ所、
花見のはしごでした。

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダラハ)
2024-04-03 16:49:38
本当に一気に満開しましたね~この雨でどれくらい散るのでしょうか?待ってくれーと言いたいですね。去年は開花早すぎたからゆっくりみたいですね~
ダラハさんへ (オッギーノ)
2024-04-03 17:12:18
はい、もう満開です。
この雨でだいぶ散った様です。
何時までもつかな?
Unknown (なかじ〜)
2024-04-03 19:06:08
どこもきれいに咲いていましたねー!
サイクルロードは、桜だけではなく、チューリップも植えられていて、こちらもきれいでした。
今日の雨がとてもひどかったので、だいぶ散ってしまったでしょうね。
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2024-04-03 19:27:55
ハイ、何処も満開でした。
日差しがあればもっときれいだったでしょう!
Unknown (3丁目のhiro)
2024-04-03 23:49:37
満開の桜、まさに日本の春ですね。
私も昨日はお花見に出かけました!
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2024-04-04 06:35:47
やはり桜はイイですネ!
そうでしたか、強い雨の予報でしたので、
雨の前にと私も出掛けました。
Unknown (メグママ)
2024-04-04 10:45:43
今年はやっと満開になったと思ってたら🌸昨日の暴風と大雨で散ってしまったかと心配してます
それにしても満開の桜は見事というか、感激しますね😍
何度も連れて行ってもらった場所なので、メグパパと懐かしい想い出話に花が咲きました😝
メグママさんへ (オッギーノ)
2024-04-04 11:27:27
毎年出掛けてますが、見飽きません。
何回見ても、綺麗ですネ。
多布施川沿いのあの狭い道を、何時まで通れるかな?(笑)
メグちゃんも一緒にした花見が、懐かしいです。
Unknown (taka)
2024-04-04 17:02:44
我が家も月曜日に三ヶ所桜巡りしました(笑)
翌日はバドミントン仲間と花見🌸
花の時期は天気を見ながら忙しいです(笑)
takaさんへ (オッギーノ)
2024-04-04 17:39:07
そうですネ、咲き具合とお天気と
両方気にしながら、あっという間に
散りますから逃さないように!(笑)

コメントを投稿