オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

100% !

2024-04-01 12:12:12 | 家庭菜園
我家の畑。
2月末に植え付けた男爵。



今回は見事に出芽しました。
なんと、出芽率100% 

芽が出るまでは、
ヤキモキしましたが、
久々のパーフェクトです。



これはもう、
そろそろ芽欠きの時期です。

今年も、
3本で仕立てましょう。



それにしても、
今年は芽が多いな~!



もうチョッとしたら、
追肥をしましょう!

ここの所、
ジャガイモの調子が悪いんで、
今度は頼むよ!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2024-04-01 20:39:46
おぉ!出芽率100%すごい!
近ごろ、すごく暖かいから植物もぐんぐん育っていますね。
順調に育てば、かなりの数収穫できそうですね。
楽しみですね。
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2024-04-01 20:46:34
今度は、ジャガイモ順調です。
はい、期待できそうです。
Unknown (3丁目のhiro)
2024-04-01 23:39:12
100%出芽とは幸先いいですね。
今年はたくさんの収穫が期待できますネ!
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2024-04-02 06:59:43
ハイ、今年はどうやら良さそうです。
楽しみです。

コメントを投稿