オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

食欲が落ちる夏には!

2023-08-08 12:12:12 | 日記
先日、
我家に届きました。



博多から、
妻の大好物が!

ジャーン!



はい、
福さ屋の辛子明太子(当然切子)。

もともと食が細い妻、
暑い夏を乗り越えるためお取り寄せ!



早速、一腹ペロリ!

この喰いっぷりなら、
まだ大丈夫!

次の一手も、
考えねば!(笑)

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-08-08 20:52:49
さすが福さ屋、辛子明太子が大きくておいしそうですねー!
私も辛子明太子大好きなので、一腹あっという間に完食できます(笑)
オッギーノさんも、辛子明太子はお好きでしたか。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-08-08 21:09:31
妻は、福さ屋オンリーです。
いえいえ、私は全く食べません。
と言うか、嫌いです。(笑)
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-08-08 23:07:40
どうやらオッギーノさんは魚卵系は苦手なのかな?(笑)
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-08-09 06:26:15
ハイ、苦手です。
ほとんど食べません!(笑)
返信する
Unknown (メグママ)
2023-08-09 11:36:31
自分は好きじゃなくても、食の細い奥様の為にお取寄せされるなんて素晴らしいです❗️
この夏の暑さは尋常じゃないので、少しでもスタミナが付く物食べて、猛暑を乗り切っていかないとですね。
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2023-08-09 12:42:59
兎に角、食が細いので口に入るものは、
どんどん食べてもらわないと!(笑)
パフェにメロンに、明太子せっせと食べてもらいましょう!(笑)
返信する

コメントを投稿