オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

1時間づつでも!

2023-08-07 12:12:12 | 
我家の畑&裏庭。



荒れ放題になっていましたが、
1時間づつコツコツと草刈りを続けて、
先日やっと芝の際刈りも終わりました。

畑も、



芝も



綺麗になりました。

日数はかかりましたが、
コツコツ続けると、
何時かは、終わりがやってきますね!

うっン?



ありゃぁ~!



もう草が生えて来てます。

終わりは来ません。
果てしなく続くようです!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-08-07 20:05:43
芝生も畑も、とてもきれいですねー!
オッギーノさんの丁寧なお手入れの賜物ですね。
それでも、また新しい雑草が生えてきますねー
人間と雑草の戦いは果てしなく続きますね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-08-07 20:40:09
やっと終わったと思ったら、
また生えて来てます。
エンドレスですね!(笑)
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-08-07 23:14:32
雑草との戦いはとっくに諦めてますので、あるがままで少々のことでは動じません!(笑)
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-08-08 06:15:42
ハッハッハ、我家は放っておくと、
とんでもないことになります。(笑)
コツコツ、頑張りましょう!
返信する
お疲れ様です。 (taka)
2023-08-08 13:56:08
相変わらずオッギーノさんちは青々とした芝生ですネ!
先日、息子家族が芝生で新しいキャンプテントを張る練習をして
数日後に芝が黄色くなってるのに気がつき慌てました。
2時間ほどだったのですが気温が高かったので焼けたのでしょうか?
枯れてはいないようなので少し安心しました。
返信する
takaさんへ (オッギーノ)
2023-08-08 15:16:16
ありゃ~、熱で蒸れたんでしょうか???。
枯れて無くて良かったですね!
返信する

コメントを投稿