オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

完成!

2023-10-24 12:12:12 | 日記
先日の日曜日は、
いよいよ来週に迫って来た
案山子祭りに向けて、
南の住人さんと最終調整。

制作した案山子達を、
公民館に運び込んで、最終チェック。



残っていた
最後の一体を仕上げ、



今年は10体くらいあるので、
案山子の立ち位置を検討。
まっ、
大まかに決めといて、
後は会場で、臨機応変に!

立て看板を作成したら、



今年の案山子達、完成!

ナカナカの出来栄え!
楽しみです。

さてさて、
28日(土)に頑張って、設置しましょう。
チョイと時間がかかるかな???

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-10-24 20:54:21
いよいよ完成したんですね!
10体もあるなんて、びっくりです!
ぜひ会場に見に行きたいと思います。見るのがとても楽しみです。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-10-24 21:01:01
案山子だけで10体はあると思います。
はい、会場でゆっくりご覧ください!
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-10-24 23:44:45
完成しましたね。後は設置だけですか😃
どんな案山子か、出来栄えが気になります!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-10-25 06:29:13
ハイ、設置しながら、最後の仕上げです。
回を重ねる都度に、クオリティが上がって来て、
ナカナカの作品になってますよ!
返信する

コメントを投稿