活字中毒!?な日々

漫画感想記のハズが、気がつけば漫画関係なくなってる今日この頃←
平田広明さんの大ファンです。

気がつけば

2011-04-17 23:33:53 | いろいろ
4月も半ばを過ぎてる件。orz




大変遅くなりましたが、3月11日の大地震により被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
私は関東地方在住で、帰宅難民になった事と、3/14の計画停電云々の騒ぎで会社いけない!ってなったとか、その後結局3日間ほど自宅待機になってたとかそんな感じでした。
その後は普通に働いてます。有難いことです。



しかし余震が半端ないですな。
私の携帯、緊急地震速報とかこない機種だったんですが、つい最近機種変更したら途端に緊急地震速報がなって怖かったです。つかビビる。






そんな中、最近集めてたコミックスが次々と新刊出てたのでたくさんコミックスを買いましたヨ。
ゴーストハントの文庫版はついに完結しましたね。長かったぜ。
坊さんが最後までいい男でした(笑)坊さんってホント、軽い外見なのに仕事が出来る子だよなぁ。(失礼な言い草。でも愛はある。←・・・


あと、平田さん関連で『タイガー&バニー』観てます。虎徹可愛いよ、虎徹。特典目当てでブルーレイの初回版予約したなんて口が裂けてもいえない。←言ってるから。
2クールらしいので、大層嬉しいです。平田ヴォイスを思いっきり堪能しなきゃ☆(爆)





あー、あと気になってるのは「Are You Alice?」のゲーム。
初回限定版についてるCDって、内容はどんなですか先生。場合によっては買わなきゃだ。PSP持ってないが!(コラ)

本当、なんでこんなに平田さんに嵌ってるんですかね、自分(笑)




それじゃ脈絡ないままですが、また!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿