活字中毒!?な日々

漫画感想記のハズが、気がつけば漫画関係なくなってる今日この頃←
平田広明さんの大ファンです。

平田さんが好きすぎる件について。(爆)

2009-03-08 14:36:31 | 声優


何て言うか、髭姿も渋くてカッコいいのもそうなんですが、間奏の時の素の笑顔にメロメロです(爆)

ちくしょう 可 愛 い じ ゃ な い か ・ ・ ・ ! !(鼻血)

今月末の公録でも、あーゆー素の笑顔が見れるかも、と思うと今から動悸が治まりません。←・・・


最近、ホント平田さんのこと好きだなぁ、私・・・(今更感たっぷり。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー☆)
2009-04-02 21:58:27
平田さんわたしも大好きですwww

動画見ましたww
あの笑顔…vV最高にかわいいですww

よかったらわたしの平田さん応援サイトに遊びにきてくださいw

返信する

コメントを投稿