活字中毒!?な日々

漫画感想記のハズが、気がつけば漫画関係なくなってる今日この頃←
平田広明さんの大ファンです。

タイガー&バニーは

2011-05-01 23:25:51 | アニメ
MX視聴組なのでまだ4話目までしか観れていないないくですコンバンハ。


平田さん目当てのため、無条件に虎徹萌え!になってるんですが、もしそういうの関係なしに観てはまってたら、どのキャラのファンになってたかなぁとかちょっと思ってたりする今日この頃(笑)
個人的にトラウマキャラとかに弱いけど、バーナビーには嵌らなさそうだし、そうなると誰だ・・・?




ところで、虎徹の奥さんについてはまだ公式では何も公表されていませんが、個人的に離婚ではなくて、死別っぽいかなぁとか思ってる。
指輪をまだ嵌めてたり、写真が大事に飾ってあったり、楓ちゃん、自分のお母さんが面倒みてたり。
いろいろ虎徹の過去も気になります。


そして、ヒーローたちのプライベートでの付き合いってどんな感じかなぁ、とか。
虎徹とアントニオは昔からの親友らしいですね。おぉ・・・なんて私好みな・・・!!
4話でのカリーナとネイサンの会話的には、素顔は知ってるけど、本名までは知らないって感じなのかなぁ。
ヒーロー同士の交流とか、結構気になりますね。5話は結構交流ありそうで楽しみ(笑)







個人的願望。
2クールらしいので、是非ともラジオとかやっちゃって欲しい。パーソナリティーは虎さんとうさちゃんで。虎さんと牛さんでもイイよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿