活字中毒!?な日々

漫画感想記のハズが、気がつけば漫画関係なくなってる今日この頃←
平田広明さんの大ファンです。

そろそろ

2012-12-30 00:21:50 | 特撮
youtubeの公式配信の戦隊がいろいろ最終回を迎えるのでさみしいないくです。今晩は。


今週配信分ではガオレンジャーが終わって、次の月曜配信分でゴーゴーファイブ、アバレンジャー、ジュウレンジャーが終わっちゃいますヨ。うーん、さみしい。


で、ガオレンジャーですが。

3話ぐらいの配信を観た時には「うーん?」って感じだったんですが。


途中、ガオシルバーが加入したぐらいから、結構個人的には盛り上がってました(笑)



ガオレンジャーではイエローこと鷲尾岳萌えだったんですが、岳の性格が途中から壊れ始めたのはちょっと残念だったけども(笑)
クールキャラはどこ行った・・・まぁ、でも結構最後の方は、最初の頃に(多少は)戻ったかなぁ?って気はしてましたが。



しかし、ガオは、カップリングで言うと、黄白or黄巫女、銀白or銀巫女萌えだった私的に、女性キャラとの絡みって岳か大神ぐらいしかなかったのかなーって感じでした。(日本語不自由)
いや、なんか、岳とか大神と女性キャラの絡みって、結構普通にカップルに見えるのに、ほかの男性キャラってそうでもなかったな~・・・と(笑)


とりあえず、日曜日中に、もう一回ガオの最終回観ようかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿