日々の日記から

毎日の生活 備忘録

公園散歩

2022-06-04 | 公園

いつもの公園散歩 買い物ついでに民族公園に行き1周しました 

菖蒲園 

年々花が少なくなりました  

 

水が入ってないので近くで写すことができました

 

栗の花 

「この香りは…」 独特ですね

 

黒ロウバイ 

ひとつだけ実になっていました 小さな実です

 

ハス 

花に勢いがあります(am8時頃)

 

タイサンボク 

大輪です  すれ違う人も楽しみにいていて 「咲きましたね…」

 

柿 

いつの間に…

季節はめぐってます

歩数4064歩

 

最低16度 最高29度(予報)

今日は土曜日 ゆっくり過ごしています 炊飯器で梅シロップのようなものを作ってみました 初めてなので楽しみにしています

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩 | トップ | 炊飯器で梅シロップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事