日々の日記から

毎日の生活 備忘録

孫とすごしました

2017-03-31 | 

昨日は春 今日は冬に逆戻り …先週末 孫と過ごしました  早いものでもう1週間 先週も寒かったです 休日に仕事が入りSOSを受け夫と行ってきました 半年ぶりですが成長を感じました幼稚園にも同窓会があるのですね

1年ぶりに先生や友達と会って嬉しそうでした 幼稚園から始めたけん玉も上手になりじいじ様…負けました 


☆図書館に行きました 

滞在に合わせて次女夫妻が遊びに来てくれました 
☆みんなでお持たせのワッフルケーキをいただきました は初生クリーム おいしそうにいただいていました

わらび餅… もちっとしておいしかったです  お店によって食感が違いますね

  


なだ万のお弁当

 

☆こちらからのお土産

電話で春休みも学童で頑張ってます は保育園で元気ですが咳と鼻がでて土曜日は耳鼻科へ行きます 友達も風邪でダウンしてました 早く元気になって下さいね

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷室神社のしだれ桜 | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援 (girl)
2017-04-01 10:56:22
SOSに すぐに対応してあげるじいじ様、ばあば様、娘さんは心強いですね。
お子さんは 大きくなられましたね。
あのふかふかのお布団に寝ていた赤ちゃんが、もう普通に歩いてる。成長は早いですね。

うちの娘は、子どもの都合で いっぱい休みをいただいて、首になりそう、なんて言っています。
30.31日は、保育園は春休み、その前はインフルエンザで欠勤していました。
返信する
girlさんへ (natu)
2017-04-01 12:28:45
こんにちは!
今日から4月 新たに始まりましたね

春休みなので行ってきました 月日の流れるのは早いですね 走りだすと大変です 速いです 
病気になると大変ですね お互い近くだといいのにね…
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事