偏食食堂~It's football show time!!~

アトレティコ・マドリーとコンサドーレ札幌を中心に世界のサッカーの試合、ニュースについても気まぐれで書いていきます。

タイトル思いつきませんでした...。

2007-03-04 13:36:48 | アトレティコとコンサなど
レクレアティーボ戦前日ですが、まずはコパの話題から。


これホントにビックリしましたよ。

不謹慎ながらパッと見だと「えっ?!ファンデ逝っちゃったのっ?!」って思いました。


氷ったペットボトルが思いっきり後頭部にヒットして、一時は意識不明になったのですから悪質なもんです。

そんなものは遠足か登山にしかもっていってはいけません。


ただ、これまた不謹慎ながらアンダルシアデルビーで最も興味をそそられたのはこれなんですが...(笑)


来賓席に人がくるとこんな感じ(笑)

これ、ロペラの銅像なんですが絶対狙って置いてますよねっ?!

笑いを取りにいった試合で、まるでバチが当ったように散々な目にあったヒルちゃんフレンズのロペラでした。


一方、セビージャはバルセロナに勝ちましたね~。

すっかり寝てたので試合については何も言えませんが。


全く話はかわって白目をむいて、幽体離脱の如く心此処に在らずのエベルトンですが、練習終了直後に怒りのこもったパンチをセサールに見舞った模様。

原因をクラブ側がフタしちゃってるんでわからないのですが、この写真に心奪われて持ってきちゃいました。


おおいに道草しましたが、アッレティはちゃんと練習してますよ?


今回はガジェッティとリュクサンがサスペンションという事で、下のカテゴリーからはハコボ以外にオスカール・マルティネスが召集されました。

彼は確かフベニールAの選手なんですが、以前にも一回呼ばれて驚きましたが。


アギーレはオサスナ時代にいい感じのカンテラーノをどんどん使って戦力にしていったので、まだプレーは見た事ありませんが期待したいとこです。


アギーレ「いっただっきま~~~~っっすっっ!!」

いえ、特に意味はありません。


A・ロペスは今回どうやらエストレーモってなこって。


記者「マニシェとは仲直りしたの?」
A・ロペス「...ん?」


A・ロペス「ま~ね。」

はて?ではなぜ顔をそらすんでしょう?


こんな感じでくるっぽいですね。


こんなハゲ方にはなりたくないという代表例のペルニアはA・ロペスの後ろで先発のようです。


地味に古巣ですね。


古巣といえばこの人もアッレティにいましたね。

活躍してた記憶はありませんが。


パブロ「いたたたた...。」

ありゃ?でっかいのが痛がってますね。


どうやら捻挫したようです。


一部ではゼ・カストロではなくパブロが先発ではないかと予想するものもありましたが、コスティーニャを使うならばゼ・カストロでいって欲しいモンです。


練習は続きます。


もしもリードされる展開になった場合には、ガビの投入に期待したいです。

それにしても鼻の頭にある傷が気になってしゃ~ないです。


髪型を変えたらイッキに似合う服が少なくなったレオ様。


果たして奥さんはこの髪型をどう思ってるのでしょうか。


二戦連発を期待したいカピタン。


猫背とか気にしません。


今回の相手、レクレアティーボはスピードのある選手が前にいるな~って印象ですが。


それを操るのがこの人でしょう。

契約問題で色々あるみたいですが、ビケイラを気持ちよくプレーさせてはしんどい戦いになりそうです。


カソルラもちょこまかしたドリブルはやっかいそうですね。


エレウ「デモ、ダイジョーブ。」

ホントに~??

てかお前とミゲルはいつになったら召集されんのさ??


まあ、雰囲気は明るそうなんで見守りましょう。


去年、レクレアティーボ戦で左フックでゴールを決めたアグエロ。


ウエルバに到着したら...


はい、プレゼント。

アグエロ「...。」


レクレアティーボなおじさん「おい坊主っ!!お前これ好きだろ?!遠慮なくもらっとけやっ!!」
アグエロ「...。」

18歳のアグエロに大人気ない行動に出るおじさん。

このおじさんのご期待に副う形で果たしてアグエロは再び手で決められるでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきまへんでした (蒼龍)
2007-03-05 08:05:32
 今夜のウエルバは、やたらに手袋のはりぼて?が目立ちましたね。アグエロがボールを持つと大変なブーイング。
 ウチェのスピードで2回もPKとられました。先制された後は、ボールを持っても前に持って行けませんでした。アイデアありませんでした。最後のトーレスのシュートは運がありませんでした。
返信する
本来の姿に...。 (堀男)
2007-03-05 12:02:38
手袋のありましたね(笑)
そんなにあのゴールがウエルバの人々に刻まれてるとは思いませんでした。
なんだか夢がイッキに醒める試合でした。
現実に戻ったというか。
やっぱり引いた相手を崩すアイデアがないですね。
完全に持たされてました。
そして、コスティーニャはやっぱり最後のおまけを忘れませんでしたね(笑)
返信する