偏食食堂~It's football show time!!~

アトレティコ・マドリーとコンサドーレ札幌を中心に世界のサッカーの試合、ニュースについても気まぐれで書いていきます。

イッチバ~ンっ!!

2007-07-17 14:03:04 | アトレティコとコンサなど
コパ・アメリカをウルグアイ代表として闘ったフォルランがスペインに到着しました。


ウルグアイ代表は3位決定戦に敗れ、4位でした。


リュック好きなんですかね。


彼は戦い詰めだったことと、インター・トトの初戦は出られない関係から休暇を望んでいるようです。


言われてみるとなんだか疲れて見えますね。


でも、ファンサービスはしますよ。


さっ、メディカルチェクといきましょうか。


やっぱり吸盤付き写真はあるんですね。


最後は逆サイドから親指を立ててくれました。

プレゼンテーションの模様は次回お伝えします。


U-20アルゼンチン代表として闘うアグエロはがんばってますね。

チームも強豪メキシコをM・モラーレスのゴールで破り、ベスト4に進出しました。

この関係からアグエロがアトレティに戻ってくるのはちょっと先になりました。


ここからは、”スーパークールビズ”なセレソの写真をお楽しみください。


どうですかこの遠い目っ!!


これとかちょっとサンボマスターにいそうですよ。


セレソはこれからどうしていくんでしょうか。


アギーレ続投で継続路線を選んだことは十分評価できると思いますが、やはりこれからが肝心ですね。


そしてチームの様子でも見てみやしゃんせ。


L・ガルシアは相変わらず元気にやっています。


この写真だとすごく足が細く見えますね(汗)


RGはフィジカルメニューをこなします。


カピタンも任せられれば引き受ける構えのマキシ。

頼りになりますね。


そんなマキシの横でエレウは「イッチバ~ンっ!!」のポーズ。


エレウ「う○こ」
セイタリディス「ぶっ!!」

あまりにストレートで無邪気なエレウの言葉に吹き出してしまうセイタリディス。


いつの間にかオールバックになってますね。

相変わらずお馬鹿っぽくていい感じですが。


最後もイッチバ~ンっ!!


ピチュもがんばってますが、ポルテーロのイッチバ~ンっ!!はちょっと先ですね。


レオ様とアッビアーティのどちらがイッチバ~ンっ!!になるかは興味深いとこです。


レオ様はチーム内では在籍年数も長いほうですし引っ張っていって欲しいですが、試合数が多くなるようだとうまいことアッビアーティと共存していけるといいですね。


ちなみに紅白戦も行われたのでメンバー表でも。

ブラウリオとハコボも入ってますね。


ところでインタートトの対戦相手がルーマニアのグロリア・ビストリタに決まりました。


てっきりマッカビ・ハイファがくると思っていたのですが、ペナルティ戦の末、敗れたみたいですね。


アトレティとの対戦は現地時間の21日です。


コスティーニャの中腰はよくわからないですけどおもしろいですね。


アッビアーティとマキシの身長差はかなりありそうですが、インター・トトもがんばっていきましょう。


さてさて、コンサ枠です。

14日はアウエーで徳島ヴォルティスと対戦。


...だったのですが、台風直撃のため中止。

遠征メンバーはなんとか札幌に戻ってきたものの、移動時間がかなりかかったので疲れた様子。

この試合の代替開催日はまだ決まっていません。


ということが影響してかどうだか知りませんが、おれのダヴィさんも憮然とした表情。


思わずブラジル人3人で仲のいい芳賀をいじります。


次は21日の厚別でのヴェルディ戦ですが、サテライト組は14日にFCソウルと16日には柏レイソルのサテライトと対戦するなど中1日で2試合をこなすハードな日程でした。

レイソル戦観に行ってきたんですが、あっちはサテライトなのに阿部吉朗だの岡山一成だの平山智規だの北嶋秀朗などなどすごいメンツで内容もコンササテライトを圧倒し、0ー4で大敗しました。

試合後、この日誕生日だった三浦監督のお祝いをしました。


補強リストの中に大分の松橋が入っていることが明らかにされたコンサ。

本当に来るかはわかりませんが、三浦監督曰く「うちにはいないタイプ」なので重要な戦力になってくれるでしょう。

携帯電話用のコンサのモバイルサービスがドコモから始まっているので、よかったらみなさんもアクセスしてみてください。

優也の好きな選手あの選手だったとは...。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アグエロの写真 (tera)
2007-07-17 20:11:24
フライングクロスチョップと稲妻レッグラリアート
返信する
なんつうか (堀男)
2007-07-18 10:43:48
マスカラス対木村健悟かっ!!
返信する