のんびりばあちゃん奮闘記

小さな手芸教室の作品と孫の成長をつづっていきます。

もう月末になっている

2024-03-27 22:01:03 | 日記
まったく何をしたのか記憶が飛んでいるのですが。もう月末です。
体調は低空飛行中です。
孫たちは今日はパパがお休みをして家で見ています。
本当は今日明日で出張で明日の朝は私が見守りに行くことになっていました。
中止にしたようです。
明日はキッズに行って午後からこちらに来ることになっています。
じいじは金曜日の大腸検査を受けるので明日の朝は普通食ですが、お昼ご飯からは
検査キット食になります。
検査結果が出るまでがつかの間の安息日です。
検査結果に異状がないことを願っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じょうぶで長持ち婆ちゃんに... | トップ | 本日たんじょうびなり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿