のんびりばあちゃん奮闘記

毎日追われるような慌ただしさはとうに卒業しているのにのんびりできていない私の奮闘日記です。

40分で帰宅した。

2021-09-20 20:07:36 | 日記
ゆっくり帰ってくるか、夜にするか悩みました。
二時間半は時間があまりにももったいない。
今朝は5時に目が覚めました。
よし、帰ろう。
急いで荷物をまとめて車のエンジンかけたのが5時20分。
車の数は少なく、上りなのでとても道路がすいてます。
走行していると前が見えないほど朝日が真正面になり眩しくて視界がなくなります。
こんなことで事故を起こしても仕方がないので安全運転を心がけてきましたが、6時には横浜の自宅に到着です。
40分でついてしまいました。
おとーさんはまだ寝ています。
プラゴミを捨てて、洗濯をして、朝食の準備をしてました。
夜は敬老の日ということで
孫たちと焼き肉パーテーに誘われてしっかり手を濡らさずに食事ができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言発出中なの? | トップ | 幼稚園完全復旧です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿