のんびりばあちゃん奮闘記

毎日追われるような慌ただしさはとうに卒業しているのにのんびりできていない私の奮闘日記です。

幼稚園完全復旧です。

2021-09-21 22:48:25 | 日記
幼稚園に下の孫のお迎えに行きました。
通常の2時までの保育に戻っていました。
運動会のリレーの練習したよ。と楽しそうに話してくれる。
預かり保育もクラスの仲良しお友達と一緒に過ごしていた様子。
先生と一緒に昇降口にお友達と一緒にきた。
あら、痩せちゃったね。
なんの遠慮もなく口の中を見せてくれる。
あら、下の歯が出てきているのにまだ乳歯抜けないんだね。等と
お友達と、ばあばはお話ししてきました。
門を出ると孫が◯◯ちゃんホテルにいっていたんだって‼️とポロリと話すのです。
やっぱり、軽症でホテル療養だったようですね。
子供の口を止めるのは難しいです。
やっぱりね。孫は濃厚接触者だったわ。園長が口ごもるのも納得。
振り回された1週間だったけど、その子が元気になって登園できたことは本当に良かったです。
差別は起きないと思います。子供たちは純心ですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40分で帰宅した。 | トップ | 鯉やカルガモに餌をあげて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿