のんびりばあちゃん奮闘記

毎日追われるような慌ただしさはとうに卒業しているのにのんびりできていない私の奮闘日記です。

緊急事態宣言発出中なの?

2021-09-19 22:07:41 | 日記
神奈川は緊急事態宣言発出中です。
小田原の別宅へ昨日の台風影響を見にきました。
おとーさんはもう渋滞が目に見えているから行かないよ。だって。
仕方がない、一人ドライブだ。
まあほんとにひどい。他県ナンバーの車ばかり。
という私も同罪かな。
混んでいても小一時間で着くのに二時間半もかかった。
そんなに強い雨風ではなかったので家屋には被害はありません。
庭の生け垣の柘植が剪定したところから
ピヨンピヨン飛び出しているのでそれを切ったら45リットルのごみ袋一杯になってしまいました。
どうせ一人だし、お泊まりして明日のんびり帰りましょう。
もっと渋滞の地獄が待っているかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてそそっかしいのだ。完全にバカだ‼... | トップ | 40分で帰宅した。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿