のんびりばあちゃん奮闘記

毎日追われるような慌ただしさはとうに卒業しているのにのんびりできていない私の奮闘日記です。

夕方にクリニックからの電話が

2024-09-29 21:29:13 | 日記
本日29日、月末までもう一日ある。
お薬をもらいに行かなくてはなりませんがギリギリ明日行くことにしていた。
CPAP療法を受けているので月1回受診しないといけないらしいのです。
先生が慌てていましたよ。
しっかり在宅管理料を支払いに行きますよ。
日曜日なのに電話してきてくれた。
ほんとに忙しくてあわただしい9月だったけれど歯医者さんが終わっただけでも
忙しさは減った。
でもまだ調子は悪い気がする。歯がうずくのです。
そのために頚椎症なるものを引き起こしていたのですから。
薬もたくさん飲んだからその副作用で調子悪いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落着きました | トップ | 朝一番で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿